[Tomoyo-dev 1061] 4/23 Debianのやまねさんを囲む会のお知らせ

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

原田です。おはようございます。

先日開催しましたUbuntuのhitoさんを囲む会に引き続き、
Debian開発者でありTOMOYOのパッケージを作成されている
やまねさんとお会いして、今後の展開について
意見交換させていただくことになりました。
前回はマクドナルドでしたが、今回の会場は、やまねさん
お勧めの浜松町にあるおいしいカレー屋さんです。

Debianに興味ある方、やまねさんとお話したい方、
あるいはおいしいカレーが食べたい方で
下記日程に参加できそうな方は原田までご一報ください。

4/23(木)18:30頃集合、19:00頃開始
場所 JR浜松町駅近辺

PS
メインラインの状況ですが、現在無事? rc2まで進んでおり、
まだ入っています(笑)。熊猫先生がネットワーク制御の
パッチを提案し、Paul Moore他とのやりとりが続いて
いますが、なんとなく(真っ向から反対する人が登場
しなければ)採用されそうな雰囲気です。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****