[Tomoyo-dev 666] Re: 質問数点。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> kumaneko @ sourceforgeからの転送ではなく、ということですね。
いや、 Author に個人名ではなく会社名を書くのは変かどうかということです。
会社で開発したものだから会社名で表示する方がよいのではと私は思いますが、
慣例に合わないのなら個人名にします。

> 配布に関する私の考え方は、ディストリビューション対応の
> パッケージ作成と配布は基本的にディストリビューションを知る方に
> まかせて、プロジェクトはそれを周知、オーサライズする、のが
> 良いと思っています。
はい。ディストリビューション用パッケージの作成は
そのディストリビューションについて詳しい方にお任せしたいと思います。

> 同じ考え方で、置き場所についても対応者がいないもの、
> 置き場所がないものをSourceForge.jpで置くのが良いと思っています。
> (将来的には、独自ドメインで独自配布用サーバを立てる方向との
> 意見をいただいています)
これは現時点では独自ドメインではなく tomoyo.sourceforge.jp にレポジトリを置くということですか?
それなら http://tomoyo.sourceforge.jp/repos/ を作成したいと思います。
( tomoyo.sourceforge.jp だとダウンロード件数をカウントできないという問題がありますが。)