[Tomoyo-dev 67] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

Yusuke Maruno maru1****@gmail*****

丸野です。

> 素のカーネルって( TOMOYO パッチを当てていない)
> ディストリビュータのカーネルという意味で使っています?

すいません。単にTOMOYOパッチのあたっていないカーネルのつもりでした。

> 素のカーネルというと、 http://www.kernel.org/ からダウンロードできる
> カーネルを指すことが多いですので。

そういえばそうだったような気がします...

で、rpm版のコンパイルですが成功しました。
よろしくお願いします。

07/03/24 に Tetsuo Handa<from-****@i-lov*****> さんは書きました: