[Tomoyo-dev 1272] Gui Policy Editor for TOMOYO Linux 0.1

yocto yocto****@gmail*****

お久しぶりです、クスノです。

GUIのポリシーエディタを作ってみました。

1年半程作りかけでほってあったのですが、ひと通り最低限の機能が出来
たので、リリースしてみました。

http://sourceforge.jp/projects/gpet/

ソースコード
http://sourceforge.jp/projects/gpet/downloads/50235/gpet-0.1.tar.bz2/
バイナリパッケージ
http://sourceforge.jp/projects/gpet/downloads/50235/gpet_0.1-1_i386.deb/

リポジトリはgitにしてみました。

基本的にccs-editpolicyのUIをGTK+で作っただけなので、使用方法はほと
んど同じです。(ファイルの入出力はccs-editpolicyをそのまま使用して
ます)

前提として
・TOMOYO Linux 1.8 のカーネルとccstoolsがインストール済みの
  Ubuntu 10.10
で動作します。
GNOMEが動いていればUbuntu 10.10以外でも動く気はしますが、未確認で
す。

ccs-editpolicyの「パターン化支援機能」以外のオンラインモードは大体
実装しています。
ネットワークモードとリフレッシュモード、リードオンリーモードは動か
ないと思います。
その他sortが違うとか検索がインクリメンタルサーチしか無い等の細かな
違いはあります。

マネージャとメモリ使用量画面にはボタン等を付けていませんが、右クリ
ックでメニューが出ます。

バグ報告お待ちしています。
#1月以降、時間が取れなくなる可能性があるので気長にお願いします。