[Tomoyo-dev 1270] UUID: シンプルなプロセス隔離モジュール

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

Toshiharu Harada さんは書きました:
> 今、半田さんとクラウドというかサーバ仮想化の
> セキュリティ対策の検討をしているのですが、そちらの
> 作業でもこのakariが大活躍しています。本当に便利です。
> 一人でも多くの方に活用して欲しいと思います。

・・・ということで、サーバ仮想化のセキュリティ対策の一例として、
qemu-kvm プロセス同士を隔離するのに使えるのではないかと思って作ってみました。

http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/lists/archive/dev-en/2010-December/000023.html

チェックすべき範囲やアクセス可否の判断基準、
面白い用途などあればコメントください。