[Tomoyo-dev 1039] Re: sourceforge.jp での運用の調整( Re: Debian カーネルパッケージのアップロード

Hideki Yamane henri****@debia*****

Tetsuo Handa <from-****@i-lov*****> wrote:
> yum レポジトリは http://tomoyo.sourceforge.jp/repos/ 以下にあるため、 svn で
> 更新できます。( .htaccess を使って「リリース物件」からダウンロードできる
> ファイルへとリダイレクトしています。)

 これを見る前に shell で入って中を見てきました。
 ホントは pool ディレクトリ形式とかの方がスマートなんでしょうけど、泥臭く
 各 distro ごとに Packages.gz ファイルを置く形式にしましょうかね。

> 熊猫はディストリやバージョンに依存しない手順でドキュメントをメンテナンス
> しています。やまねさんが ccs-patch パッケージを Debian 向けにしてメンテナンス
> しているのは知っていますが、バイナリカーネルパッケージも配布していることは
> 知りません。バイナリカーネルパッケージもあったのですか?

 作って配ったことはあります。
 #当然ながら Official ではないですが。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henri****@debia*****/iijmio-mail.jp