[Tomoyo-dev 624] Re: 1.4.1 コンパイル協力者を募集します

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> 澤田です。
>
> Mandriva 2007.1 (kernel-2.6.17.14mdv-1-1mdv2007.1.i586)
> Debian sid (linux-image-2.6.21-1-686)
> で協力できます。(以前に言っていたディストロと全然違いますが)
> わからなければ質問させてください。よろしくお願いします。

澤田さんの作成された上記の sid 用パッチというのは etch のリリースより前なので
現在では lenny 用パッチと呼ばれるものになるんですよね?

さきほど、こちらでも lenny の環境を用意して TOMOYO 1.5.0 用のパッチ
(といってもバニラ 2.6.22 がそのまま使えましたが)とバイナリカーネルを作成しました。

もし、 lenny 用環境をお持ちであるならば、
今後 TOMOYO 1.5.x 用カーネルの作成にご協力いただけると幸いです。
(潰してしまっていたら無理に復活させないで大丈夫です。)

よろしくお願いします。