[Tomoyo-dev 142] Re: 初期ポリシー作成スクリプト

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

TOMOYO Linuxの(導入)手順等を書くときに難しいのがプロファイルの
説明です。全てユーザが定義できるというのは自由度が高いですが、
初めて使う人はとまどう部分ではないかと思っています(いくつ
定義すれば良いか、どう定義すれば良いか)。
定義済みでユーザには変更できないプロファイルを作ることは
プログラムとしては可能ですが、そうするとそれをいくつどのような内容にするかが
悩みます。近日リリース予定のGUIでは、定義済みの
プロファイルを自動登録する機能がありますが、もしプロファイルの
扱いについてご意見、提案などありましたら是非お聞かせ下さい。

07/05/31 に Kentaro Takeda<k.tak****@gmail*****> さんは書きました: