[Tomoyo-dev 125] Re: コンパイル協力者募集アンケート

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

アンケート実施中ですが、現時点の回答状況を下記Wikiページに書いてみました。回答済みの方で実際と違う場合は修正ください。

http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?Develop

「コンパイルの仕方」については、半田さんがWikiにドキュメントを追加してくれましたのでそちらを確認下さい。不明な点があれば、dev-mlかWikiで質問下さい。

http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?TechDoc

私の考えとしては、とりあえずコンパイルできる方にはコンパイルを実際に行っていただき、その結果気がついた点があればフィードバックしていただく、また、公開できるサーバをお持ちの方は、その場所を教えていただき、WikiかWebページに掲載するということをまず行い、合わせて対応可能な人がいないものや公開サーバを持たない方の対応を検討したいと思いますがいかがでしょうか?

07/05/15 に Toshiharu Harada<harad****@nttda*****> さんは書きました: