[Tomoyo-dev 122] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

wget -o ではなく wget -O でした。

> こうした手順はできればWikiに載せませんか?
パッケージを作成しないでインストールする方法は
http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.4/compile.html
にありますが、パッケージを作成する方法は
最初から Wiki に載せるということですね?

http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.4/compile.html
http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.4/install.html
http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.4/analysis.html
の3ページ(英語ページもあるので×2)は
カーネルがアップデートされるたびに更新が発生しているので、
全体またはダウンロードURL部分を Wiki に移動させたいです。