[Tomoyo-dev 114] Re: ccstools 配下

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

yocto さんは書きました:
> あと、重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが、見ていて気づいたので書いておきます。
> リポジトリから取得したのですが、
> compile.html
> 	ncureses → ncurses
>
> 下記のコメントのendがstartをコピーしたままです。
おっとっと、このファイルだけでなく全部のファイルで間違っていましたね。(^^;
リビジョン 212 で修正しました。ご指摘ありがとうございます。