[Tomoyo-dev 53] Re: プロジェクトへの参加希望

渡辺信生 sakur****@gmail*****

渡辺です。

> nob-wをSourceForgeのTOMOYOプロジェクトメンバーに
> Developerとして追加しました。
SourceForgeにて確認しました。
ありがとうございます!

> (メッセージ削除)権限もつけましたので、Open Discussionへの
> スパムの書き込み掃除についてご協力いただけると幸いです。
上記承知しました。

まだまだ右も左もわからない不束者ですが、
どうぞよろしくお願いします!

07/03/21 に Toshiharu Harada<harad****@gmail*****> さんは書きました: