[Tomoyo-dev 39] Re: 現在の状態について

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 trunk の下に htdocs を追加しました。
http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/trunk/?root=tomoyo
からアクセスできます。現時点の revision は 130 です。

 カーネルのコンパイル手順は ja/compile.html の中に書かれています。
バイナリパッケージはまだ作成していないので、ドキュメント中にある
バイナリパッケージのURLは正しくありません。
ソースの tar ball をダウンロードしてください。

 各ページにある (download) というリンクをクリックすれば内容が表示されますが
ファイル毎にリビジョンが違うのでリンク切れになりやすいので、
Download tarball をクリックして一括ダウンロードしてから
参照する方が便利かもしれません。

 ご質問やお気づきの点などがありましたら遠慮なくお知らせください。
よろしくお願いします。