[Tomoyo-dev 33] Re: テスターとして参加希望します

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

丸野様、

原田です。おはようございます。

開発に参加いただきありがとうございます。
さきほどSoruceForgeのプロジェクトに登録させていただきました。
開発者向けWikiのページのメンバーリストよりご確認下さい。

作業については、mlとWikiページ、SourceForgeのフォーラムにより
連携をとり進めていきます。1.3.2をリリースしたばかりで、
現在はテスターのタスクは始まっておらず、仕様に関する
議論が行われています。以上よろしくお願い致します。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****