[Tomoyo-dev 22] Re: TOMOYO Linuxプロジェクトに参加希望します

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

まっつさん、

7人目のプロジェクトメンバーとして登録を完了しました。
どうぞよろしく。

07/03/03 に Mattu****@osdn-*****<Mattu****@osdn-*****> さんは書きました: