[Tomoyo-dev 12] Re: はじめまして、開発グループ参加希望いたします。

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

田中様、

07/03/02 に tanaka masafumi<masaf****@hotma*****> さんは書きました:
> お返事ありがとうございます。
> 田中将史です。
>
> ご質問いただきました
> SourceForge.jpのアカウントは
>
> ログイン名:                  masafumitanaka
> ネットワーク上の名前  tanakama
>
> です。(これでよろしかったでしょうか)

ありがとうございます。Developerとしてプロジェクトメンバーに
追加しましたのでご確認下さい。
http://sourceforge.jp/project/memberlist.php?group_id=1973

> 地道に楽しくみなさまを時になごませ、時に驚かせながら
> 参加していくつもりです。
> 長い目でよろしくお願いいたします。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。