[Tomoyo-dev 286] Re: 例えば

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

Matthewさん、

原田です。おはようございます。

07/07/17 に matth****@gmail*****<matth****@gmail*****> さんは書きました:
> Matthewです
>
> Toshiharu Harada さんは書きました:
>
> たまたまですが静岡には都合がつけば行けそうではありますが、東京で会合し
> ていただけるとありがたいです。そして来年夏ぐらいにはOSC北海道に :)

今日中にtomoyo-usersでアナウンスしようと思っているのですが、
TOMOYO Linuxの開発者会議を開こうと思っています。

・開催は可能な限り早く。遅くとも7月中
・東京(豊洲)
・時間帯は調整
・内容はTOMOYO Linuxの開発方針についての議論
・参加できない人からは事前に意見を募集し、
 発言内容と募集した意見をもとに意見交換を行い
 今後の進め方(方針)を決定する
・NTTデータの社員およびNTTデータから作業を
 委託しているメンバーもオープンソースの
 TOMOYO Linux開発者として参加する(日中開催の
 場合は休暇扱い)
・発言や提案は完全に対等に扱うが、プロジェクトと
 しての最終的な方向の判断は原田が行う
・議論の内容、提示された意見と結果は公開する
・時間があれば、Subversionの運用についても議論したい

この打ち合わせにはtomoyo-devの方は可能な限り参加
いただきたいと思っています。場所は豊洲にしますが、
開催日時、時間帯についてご希望があれば反応下さい。