[Tomoyo-dev 276] Re: TOMOYO 用 subversion レポジトリの作り方

Kensuke Nezu nez****@samba*****

根津です。

#えーと確認なんですが・・・。

Tetsuo Handa wrote:
> リリース用の枝を固定するだけでは不十分です。
> ほとんどのユーザはバイナリパッケージでのインストールを行っています。
> バイナリパッケージのリリースに決裁が必要である以上、
> ほとんどのユーザは決裁が終わるまで修正を導入することができません。

これは「NTTデータとして」バイナリをリリースする場合ですよね?
それなら納得します。ま、会社のルールですしね。

でも、決裁してリリースしたバイナリでも品質保証はないんですよね?

で、そうすると、バイナリパッケージの作成は別にNTTデータ社外の
ぼくらコミュニティの人たちが分担して作成して、疎通確認程度やって
それでリポリトジに登録しちゃえばいいんじゃないんですか?

それなら問題ない気がするんですが?

#それともなにかあります?

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/NTTデータ先端技術(株)