[Pukiwiki-users] タイムスタンプ更新しないのに更新?

Kentaro Kawano kenta****@oasis*****

初めまして、河野と申します。

9月から使用していますが、何度か遭遇していました。
操作ミスだと思っていたのですが、morikawaさんと同様の手順で再現す
ることが出来ました。バージョンは、1.4rc4です。

>簡単に状況を説明します。
>1. メニューにある、最新の n 件  で、真中くらいの、一覧にあるけど
>   数日前くらいのページを編集。「タイムスタンプを変更しない」にチェック。
>   更新します。最新の n 件は、もちろん変わりません。
>2. 続いて、本日更新された別のページを編集し、通常の更新をします。
>   (タイムスタンプを変更します。)

で、幾つか試してみたのですが、更新日付が10月2日よりも新しいペー
ジは上記の手順を行うと、今日の更新と同じ扱いになりましたが、10
月1日更新のページは10月1日更新のままでした。

この程度ですが、何かのお役に立てば幸いです。

--
Kentaro.Kawano <kenta****@oasis*****>