Incidencia #30287

ループチューナで指定したサウンドループの有効化

Abrir Fecha: 2012-12-09 12:28 Última actualización: 2012-12-09 12:28

Informador:
Propietario:
(Ninguno)
Estado:
Open
Componente:
(Ninguno)
Hito:
(Ninguno)
Prioridad:
5 - Medium
Gravedad:
5 - Medium
Resolución:
Ninguno
Fichero:
Ninguno

Details

吉里吉里2の配布アーカイブに付属するツール「ループチューナ」で指定したループが、 吉里吉里Javaでは有効になっていないようですので、機能追加していただければ幸いです。

以下、現状をご報告します。

私の手元では、例えばbgm.oggというサウンドファイルに対してループチューナを使用し、 あるポイントまで再生されたらあるポイントにジャンプして、 BGMループを実現できるように指定しています。

これをゲームに組み込み、kirikiri2j.jar上で動作させると、 音声は正しく再生されるのですが、ジャンプしてほしいポイントまできてもジャンプせず、 サウンドファイルの末尾まで再生した後、先頭に戻って再生されます。

つまり、結果的にBGMがループ再生されてはいるのですが、 意図したループになっていないという感じです。

環境は Windows 7 64bit / Java 1.7.0_09-b05 です。 ループチューナのバージョンは 1.4.6.85 です。

よろしくお願いします。

Ticket History (1/1 Histories)

2012-12-09 12:28 Updated by: h_fujikawa
  • New Ticket "ループチューナで指定したサウンドループの有効化" created

Attachment File List

No attachments

Editar

You are not logged in. I you are not logged in, your comment will be treated as an anonymous post. » Entrar