[Fswiki-dev] FSWiki3.5.6dev2をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

FSWiki3.5.6dev2をリリースしました。
修正点は以下の通りです。

・format_helpプラグインで子Wikiの場合はルートの"Help/フォーマット名"
  ページを表示するようにした。

・クッキーのpathに環境変数SCRIPT_NAMEを設定するようにした。

・キャッシュ有効時にincludeされるページについてはキャッシュを適用しない
  ようにした(キャッシュ有効時にincludeで発生する不具合に対しての暫定的
  な措置です)。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>