[Cxplorer-devel 00331] Re: [Cxplorer-users 00027] libcxp-0.5.6リリース

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。

> Momonga Linux 2 向けリリースの更新を行いました。
>
> http://prdownloads.sourceforge.jp/cxplorer/17097/libcxp-0.5.6-1m.nosrc.rpm
> http://prdownloads.sourceforge.jp/cxplorer/17005/cxplorer-2.0.0-2m.nosrc.rpm
>
> cxplorerの方は、libcxp-0.5.6 以上を必要とするように変更しました。

 毎度、ありがとうございます。ちょっとディレクトリの削除がうるさめになるかもし
れませんが…、前のインターフェースよりは良いかなと思っています。
 まだ、実装していませんが複数ファイルの選択時にディレクトリが複数含まれている
場合は、まとめて削除の対象として良いか確認するダイアログを表示して、一度にrm
-rfしてやる様に変更しようかとも考えています。

# 火〜土曜日にかけてnetwork unreachableになります。
# また、11月は、vinedocsの方に重点を移します。
# win2linuxもなんとかしないと。とりあえず、フォーラムが動いていない様なの
# で削除したいと思います。

--
	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/