[Cxplorer-devel 00327] Re: cxplorer-2.0.0リリース

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。

> とりあえず、サブマシンで Ubuntu を起動して、alien hoge.rpm で試してみました。
> まずは、動くことを確認しました。
> ただ、「設定」から「プレビューコマンド」には、手打でコマンドを入力しないといけなかったです。

 GConfの性質上、初めてのインストール直後では設定を読み込めない場合があります。
 初回のインストール直後は、再ログインする方が確実です。

# 注意事項に入れといた方が良さそうですね。

--
	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/