[Cxplorer-devel 00292] libcxp-0.5.3 & cxplorer-1.9.20051005

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。最新のスナップショットを用意しました。

libcxp-0.5.3
http://prdownloads.sourceforge.jp/cxplorer/16808/libcxp-0.5.3.tar.gz
* MIMEタイプ毎の開くコマンド、プレビューコマンドを設定するためのダイアログを追
加。
* 以下のアイコンを追加
 * シェルスクリプト(application/x-shellscript)
 * Rubyスクリプト(application/x-ruby)
 * MS-DOS実行ファイル(application/x-ms-dos-executable)
 * シンボリックリンク(inode/symlink)[他のアイコンとの合成用]
* MIMEタイプの取得方法を変更
* 関数cxp_path_get_link_end()の追加[リンクを追跡]
* Rubyスクリプト(application/x-ruby)の設定を追加
* HTMLページ(text/html)のデフォルトのプレビューコマンドw3mの引数に"-T
text/html"を追加

cxplorer-1.9.20051005
http://prdownloads.sourceforge.jp/cxplorer/16809/cxplorer-1.9.20051005.tar.gz
* ファイルメニューとポップアップメニューに『関連コマンドの設定』メニューを追加
* シンボリックリンクのアイコンをMS-Windowsのショートカットアイコンの様に表示するようにした。

 両方のアップグレードが必須です。これをリリース候補にするつもりでしたが、

[#7226] シンボリックリンクのプロパティが正しくない
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=7226&group_id=775&atid=2988

という問題を見付けたので修正を加えた上でリリース候補としたいと思います。

# シンボリックリンクの場合は、リンク先の追跡結果を表示するようにすると便利かも?

--
	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/