[Cxplorer-devel 2] Re: プロジェクト始動準備

NARITA Koichi pulsa****@sea*****

成田です。

On Sat, 18 Oct 2003 00:29:33 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  また、Sourceforge.jp 上のプロジェクトメンバーとして参加してくださる方
> は、Sourceforge.jp のアカウント名を御連絡ください。

お知らせするまでもないかとも思いましたが、一応・・・。
win2linux と同じです。

>  方向性としては、あくまで原作者であるコンタさんの意志を受け継ぎ統合環境
> を目指すか、あくまで軽いファイルマネージャを目標に開発をすすめるか、ある
> いは、その中間を目指すかなどです。

できれば、統合環境を開発する、というテーマの方がおもしろそうな気がします。
できるかどうかは別ですが・・・

--
NARITA Koichi
mailto:pulsa****@sea*****