[Ultramonkey-users 84] Re: Linux Directorについて

関口高広 sekig****@gofie*****

毎々お世話になっております。
関口です。

自己レスです。

下記ですが、サーバにIPtableでFWの設定を行っていたので、
各2台のサーバにてheartbeat、及びldirectordが起動したようです。
この現象により、正常な動作が行われなかったものと思われます。

以上宜しくお願いいたします。