[ttssh2-dev 355] Re: alpha1

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > チケットの2つ目の件は122行ではなく112行のことを言っている気がします

修正提案箇所と不具合が特定できました。
r9852 で対応しました。

以前、DDE用バッファとlog用バッファは共有していたのですが、
文字コードを変更するために各々を別のバッファにしました。
r8869 あたりです。その時にいれた不具合でした。

ttermpro から ttpmacro へ受信データが
送られない状態となっていました。
waitln など受信データを扱うマクロが
使えなくなっていました。

alpha1 に fatal な不具合はなくなったはずです。

ビルドしました。
https://ci.appveyor.com/project/teraterm/trunk-w6yw6/builds/43200334/artifacts