[PeerCast-Admin @ jp:489] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.31
REMOTE_HOST =
--------
ManualFeedback
--------
-feedback.html
-ManualGeneral - |
--ManualFeedbackJphtml
----
*ご意見等

 これはPeerCastが更新と改良されるのと同時に
改訂、更新が行われる現在進行形な作業です。

 もし追加したい項目があるのなら
アイデアをPeerCast[[forum http://www.peercast.org/forum/]]に
気軽に投稿してください。

 できるだけ詳細な情報を与えてください。
どんな情報でも詳細な説明と画像を付け加えて欲しいです。

 PeerCastに関して、Windows以外のOSの情報は喜んで歓迎いたします。

 トピックに関して間違いを見つけたり追加情報を入れたいのなら
追加情報や訂正すべき間違いとともにトピックとページ番号を知らせてください。

----
**[[日本語訳HTMLについて ManualFeedbackJphtml]]
----
[[#rcomment]]
--------