Foros: Open Discussion (Thread #17257)

ファイルの出力について (2008-01-01 20:55 by mattsu #34280)

本日見つけまして素晴らしいソフトだと感動してます。
ありがとうざいます!
一つ要望があればすると
「電子マネーを PaSoRi に置き、「取り込み」をクリックしてください。自動的に読み取り、電子明細の生成が行われ、Microsoft Money が立ち上がります。」
の部分です。
実は自分のマシンはノートパソコンのVaioにFelicaリーダーが付いていてMoneyは別のデスクトップマシンで使ってます。そのため自動的に立ち上がらないんです。
TMPフォルダに生成されているのはわかったので大丈夫ですが出来れば出力先を指定できたり、電子マネーごとに名前を変えてくれたりすると本当に便利です。
あんまり自分のようなケースは少ないかもしれないですが、ファイルをとっておきたい人もいると思うので、もしよかったらご検討ください。
それでは今後の開発も期待しております。