[mecab-users 145] mecab-0.93

Taku Kudo taku****@chase*****

工藤です

ライセンス問題が解決したので、0.93 を公開いたします。

http://mecab.sourceforge.jp/

ライセンスがLGPLから、LGPL,GPL,BSDライセンスのトリプルライセンスに
変更となりました。それ以外の変更点はございません。

よろしくお願いします。

-- taku