[Ludia-users 42] Re: autovaccumでインデックスが壊れる件

sakamoto sakam****@ma*****

こんにちは、坂本です。

幸坂さん、回答ありがとうございます。
私の勘違いでしたか。
VACUUMの対応は近いうちということですが、
だいたいの予定をお聞かせいただけませんか。
VACUUM FULLの対応予定は無いですよね。