[lfsbookja-general 00013] LFSブック 6.7 日本語版リリース

matsuand michio_matsu****@yahoo*****

matsuand です。

オリジナル LFSBook のバージョン 6.7 リリースに対応して、
LFS ブック 6.7 日本語版をリリースしました。

概要ページにて、従来どおり
オンライン HTML 参照のリンク等を配置しています。
先日より始めた、日本語PDF のリンクも同様です。

またダウンロード(リリースファイル一覧)では、
HTML tarball と PDF と テキスト (.txt.bz2)
を置きました。

あちこち、まばらに配布物を置いているような状況で、
まとまりがなく、十分な説明も出来ていません。
済みません。ゆくゆく整理していきます。

不備などありましたらご指摘ください。
以上、宜しくお願い申し上げます。