[Kazehakase-devel 1092] Re: ブックマークバーにfavicon

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Tue, 13 Apr 2004 11:52:22 +0000
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> ブックマークバーにfaviconを出すようにしました。

すばらしい :)

> ちなみに一番左のアイコンは"about:blank"がブックマークされたものです。
>
> これを持ちまして(笑、ツールバー上の新規タブオープンアイコンを削除したいんですが
> 、よろしいでしょうか?
>
> ツールバーにはブックマーク的なものではなくて、印刷とかズームとかのアイコンを置く
> ようにしたいです(どちらの機能もまだないですけど)。

激しく同意です.
ただ、一番左はホームがいいですね(デフォルトは一応http://kazehakase.sourceforge.jp/?)
で、

ホーム | about:blank | リモートブックマーク...

という感じ? ただし、まだセパレーターは正しく表示されません(^^;