[Canna-dev 255] Re: Canna 3.7beta1 released.

Mamoru KOMACHI usata****@sodan*****

小町です。

At Tue, 30 Sep 2003 02:35:23 +0900,
I wrote:

> これも試したところ、Alpha (Gentoo/Alpha 1.4) でうまくいってないようで
> す。(以下略)

大変失礼しました。/etc/hosts.canna をちゃんと書いていなかったからでし
た。/var/log のほうを見たら access denied と書いてあったので、適切に設
定したら通信できるようになりました。

--
Mamoru KOMACHI <usata****@sodan*****>
http://www.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/~usata/