[Canna-dev 228] Debian canna メンテナンス

Junichi Uekawa dance****@netfo*****

上川と申します.
はじめまして.

この度,私がDebian GNU/Linux 版のcannaのメンテナンスを引き継ぐ事になりました.

現在Debianにおいてのcannaで悩んでいる事として,
アップグレードの際の辞書ファイルの更新の方法についてです.

cannaの頻度学習ファイルは,バイナリの辞書ファイルとセットに
なって,頻度の学習をしてくれるようですが,現状としては,
辞書を変更して,テキスト形式の辞書ファイル
からバイナリ辞書を再作成する際には頻度学習の結果は失われるしかないのでしょうか?

以前の頻度学習の結果をインポートできたりしたらよいのではないか,と
既にそのようなものが存在すれば,と思って探しております.

よろしくおねがいします.